掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ドコモ「P903iTV」(ソフトウェアアップデート)     (2007/6/25 - 1087 Clicks)
【該当機種】
「P903iTV」

【修正の内容】
● ワンセグの録画予約編集画面で、繰り返し録画の設定(毎日または曜日指定)を行った場合、2回目以降放送される番組が録画できない。

● ワンセグの録画予約編集画面で、「繰り返し録画」ありの設定を行い、繰り返し録画の2回目が始まる前に録画予約の変更などの操作を行った場合、録画が成功した後に待受画面の録画アイコンを選択すると、「録画失敗」と表示される場合がある。

【方法】
ソフトウェアアップデート

【連絡先】
ドコモの携帯電話、PHSからの場合
113
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。