掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
ヤマハ「船外機F115B」(シフトが入りにくくなる等)    (2014/9/3 - 651 Clicks)
【対象製品】
F115B/FL115B(6EK/6EL)船外機
対象型式、シリアルナンバー等の詳細情報はこちらからご覧ください

【不具合の内容】
YDISケーブルを接続しYDISカプラーキャップがYDISカプラーへ装着されていない状態で運転した場合、YDISカプラーキャップがシフトリンケージに挟み込まれ、シフトが入りにくくなる等の不具合に至る恐れがあります。

【対策】
ループロックの取り付け位置をYDISハーネスからメインリレーカプラーへ変更し、YDISカプラーキャップを外されて使用されても挟み込みしないようにします。

【連絡先】
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00 月~金曜日(祝日、所定の休日等を除く)
フリーダイヤル 0120-090-819
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。