掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
パイオニア「VSA-AX4ASi / VSA-AX2AS」(映像の乱れが出る症状)    (2007/6/22 - 1204 Clicks)
【該当商品】
1. 対象機種
VSA-AX4ASi と VSA-AX2AS

2. 対象製品の見分け方
下記の製造番号の製品が対象となります。
VSA-AX4ASi SER. NO. **MP000001JP ~ ** MP000700JPの製品
VSA-AX2AS  SER. NO. **MP000001JP ~ ** MP000400JPの製品
(注)製造番号の“*”はアルファベットが入ります。

【告知内容】
再生機器を1080/24p(1080p/24Hz)出力で再生している場合に、映像が出たり黒画面になったりを繰り返すことがあります。
また、1080/60p(1080p/60Hz)出力で再生している場合に、映像にノイズが出る場合があります。

【対策】
ソフトウェアをアップデート

【連絡先】
パイオニア株式会社カスタマーサポートセンター
専用フリーダイヤル(無料) 0120-977-015

【営業時間】
月曜~金曜 9:30~18:00
土曜・日曜・祝日 9:30~12:00、13:00~17:00(弊社休業日を除きます。)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。