掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「NV-U1」(本体の電源が入らなくなる)    (2007/6/19 - 1321 Clicks)
【該当商品】
パーソナルナビゲーションシステム「NV-U1」
付属のクレードル(本体取付用スタンド)

【不具合の内容】
パーソナルナビゲーションシステム「NV-U1」を付属のクレードル(本体取付用スタンド)に取り付けた状態でのご使用におきまして、一部の製品にて、本体の電源が入らなくなるという症状が発生することが判明いたしました。

【対策】
無償にてクレードルの交換をさせていただきます。

【連絡先】
ソニー車載機器受付センター
専用フリーダイヤル: 0120-64-0131(無料)
(携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)

受付時間
月曜日~金曜日     午前9時~午後8時
土曜日・日曜日・祝日  午前9時~午後5時

一部のIP電話でご利用できないことがあります。
その際は、03-5448-3311 (有料)をご利用いただけます。
(ダイヤルのあと、音声ガイダンスにしたがって、『2』-『5』の順にお選びください。)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。