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リコール・自主回収情報 
家電
NTT西日本「加入者網終端装置」(インターネット接続ができなくなる)    (2007/6/13 - 1352 Clicks)
【対象機器】
加入者網終端装置(品名:「100M H」及び「2004W H」)

【不具合内容】
 本機器の電源投入後、一定期間(約8ヶ月間)経過するとインターネット接続がご利用いただけなくなります。なお、「ひかり電話」の通話については、支障なくご利用いただけることを確認しております。

【対策】
<1> 対象のお客様については、本機器の再起動(電源を再投入)いただき、平成18年11月26日より現在まで提供しております最新のソフトウェアへバージョンアップいただくことにより、インターネット接続をご利用いただけます。
※ 操作手順等の詳細についてはお送りするダイレクトメールまたはNTT西日本公式ホームページ:
http://flets-w.com/hikari-p/topics/070613_topics.htmlをご参照ください。

<2> 平成19年7月上旬に提供するソフトウェアへのバージョンアップを実施いただくことで、本事象が今後発生しなくなります。ソフトウェアの提供については準備が整い次第、弊社公式ホームページ等でご案内させていただきます。その際、お手数ですが再度、ソフトウェアへのバージョンアップの実施をお願いいたします。

【連絡先】
 NTT西日本 CTUお問合せセンタ  0120-623-828
※ 受付期間:平成19年6月13日~平成19年8月31日
※ 受付時間:9:00~21:00(平日・土休日含む)
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