NTT東日本「Netcommunity SYSTEM αNX typeL」(再起動ができないなど) (2014/4/7 - 1320 Clicks) | |
【対象機種】 Netcommunity SYSTEM αNX typeL 【不具合内容】 <製造年月:平成22年6月~平成23年1月の機器> 主装置の電源OFF操作により、ごく稀にハードウェアの故障が発生し、再起動ができない場合があります。 <製造年月:平成20年10月~平成22年2月の機器> 主装置の電源OFF操作により、ごく稀にハードウェアの故障が発生し、一部電話機等(※)がご利用いただけない場合があります。 【対策】 無償にて対策済み部品への交換を実施 【連絡先】 NTT東日本 αNX お客様お問い合わせセンター 電話:0120-102185(*1)(*2) 受付時間:午前9時~午後6時(土日・祝日も受付<年末年始を除く>) | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|