掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NTT東日本「Netcommunity SYSTEM αNX typeL」(再起動ができないなど)    (2014/4/7 - 1116 Clicks)
【対象機種】
Netcommunity SYSTEM αNX typeL

【不具合内容】
<製造年月:平成22年6月~平成23年1月の機器>
主装置の電源OFF操作により、ごく稀にハードウェアの故障が発生し、再起動ができない場合があります。

<製造年月:平成20年10月~平成22年2月の機器>
主装置の電源OFF操作により、ごく稀にハードウェアの故障が発生し、一部電話機等(※)がご利用いただけない場合があります。

【対策】
無償にて対策済み部品への交換を実施

【連絡先】
NTT東日本 αNX お客様お問い合わせセンター
電話:0120-102185(*1)(*2)
受付時間:午前9時~午後6時(土日・祝日も受付<年末年始を除く>)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。