掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
NTT西日本「Netcommunity SYSTEM αNX typeL」(再起動ができないなど)    (2014/4/7 - 1794 Clicks)
【対象機種】
Netcommunity SYSTEM αNX typeL

【不具合内容】
製造から約5年程度※2ご利用されている場合に特定部品の劣化により、下記事象が発生する場合があります。
<製造年月:2010年6月~2011年1月の機器>
 主装置の電源OFF操作により、ごく稀にハードウェアの故障が発生し、再起動ができない場合があります。

<製造年月:2008年10月~2010年2月の機器>
 主装置の電源OFF操作により、ごく稀にハードウェアの故障が発生し、一部回線および一部電話機等※がご利用いただけない場合があります。

【対策】
無償にて対策済み部品への交換を実施

【連絡先】
NTT西日本 αNX お客さまお問い合わせセンター
フリーダイヤル0120-101537
[受付時間]  午前9時~午後6時(土日・祝日も受付<年末年始を除く>)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。