バッファロー「TeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズ」(正常に起動しなくなる) (2007/6/7 - 1564 Clicks) | |
【該当商品】 TS-H0.3TGL/R5、TS-H1.0TGL/R5、 TS-H1.6TGL/R5、TS-H2.0TGL/R5、 TS-H3.0TGL/R5、 TS-H4.0TGL/R5 【不具合の内容】 5月30日に配布しましたTeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズファームウェア Ver.1.12におきまして、下記の不具合が確認されました。 ・ファームウェア適用後、本製品の起動、再起動を行うと、本製品のご利用状況によってエラーメッセージ(E04)が表示されて本製品が正常に起動しなくなる。 【対策】 以下のファームウェアアップデートを実施してください。 ・ アップデート用ファームウェア http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-htgl_fw.html 2.エラーメッセージ(E04)が表示されている場合は、 TeraStationPro本体電源を押して、再起動し、本体正面LCDに "TS-HTGL-EM***"の表示になっていることを確認してから、 ファームウェアアップデートを実施してください。 【連絡先】 バッファローサポートセンター http://buffalo.jp/toiawase/info.html | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|