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リコール・自主回収情報 
家電
バッファロー「TeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズ」(正常に起動しなくなる)    (2007/6/7 - 1451 Clicks)
【該当商品】
TS-H0.3TGL/R5、TS-H1.0TGL/R5、
TS-H1.6TGL/R5、TS-H2.0TGL/R5、
TS-H3.0TGL/R5、 TS-H4.0TGL/R5

【不具合の内容】
5月30日に配布しましたTeraStationPRO「TS-HTGL/R5」シリーズファームウェア Ver.1.12におきまして、下記の不具合が確認されました。

・ファームウェア適用後、本製品の起動、再起動を行うと、本製品のご利用状況によってエラーメッセージ(E04)が表示されて本製品が正常に起動しなくなる。

【対策】
以下のファームウェアアップデートを実施してください。
・ アップデート用ファームウェア
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-htgl_fw.html

2.エラーメッセージ(E04)が表示されている場合は、
  TeraStationPro本体電源を押して、再起動し、本体正面LCDに
  "TS-HTGL-EM***"の表示になっていることを確認してから、
  ファームウェアアップデートを実施してください。


【連絡先】
バッファローサポートセンター
http://buffalo.jp/toiawase/info.html
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