掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
沖データ「カラーLEDプリンタ」(トナー交換が早い)    (2014/1/14 - 1059 Clicks)
【対象製品】
A4カラーLEDプリンタC301dn

・対象シリアルナンバー
C301dn プリンタ本体
AK2xxxxxxxxx
AK31xxxxxxxx~AK39xxxxxxxx
AK3Axxxxxxxx~AK3Bxxxxxxxx
イメージドラムユニット(型名:ID-C4LA)
212xxxxxxxxx
2131xxxxxxxx~2139xxxxxxxx
213Axxxxxxxx~213Bxxxxxxxx

【理由】
ユーザーズマニュアルなどに記載の印刷可能枚数(ISO/IEC19798パターンを使用した連続印刷時の参考値)よりも早くトナー交換が必要となることが判明

【対策】
補填用トナーカートリッジ4色セットを、下記「無償提供方法」にて無償提供

・無償提供方法
「補填用トナーカートリッジ無償提供について」をダウンロードしてください。
http://www.okidata.co.jp/info/pdf/tcmusho_1312.pdf
「補填用トナーカートリッジ無償提供について」をお読みの上、FAXにてお申し込みください。
FAX(フリーダイヤル) 0120-536-800
「補填用トナーカートリッジ4色セット」を送付いたします。

【連絡先】
OKIデータお客様相談センター 専用お問い合わせ窓口
TEL:0120-654-632 (携帯電話からは0570-055-654)
音声ガイダンスが流れましたらプッシュトーンで0番を押してください。
専用お問い合わせ窓口へつながります。
【受付時間】月曜日~金曜日:9時~20時 土曜日:9時~17時(ただし祝日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。