東芝「CELL REGZA」(映像が映らなくなる) (2013/10/3 - 1134 Clicks) | |
【該当製品】 CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」 55X1、55X2、55XE2、46XE2 【理由】 10月1日以降、対象機種の一部において、BS・110度CSデジタル放送に関する一部情報の取得後の処理に不具合が発生し、映像が映らなくなっています。 【対策】 無償で点検・修理 【連絡先】 『東芝テレビ相談センター』 一般回線・PHSからのご利用 フリーダイヤル(通話料無料) 0120-97-9674 ※携帯電話はご利用にはなれません。 携帯電話からのご利用 ナビダイヤル(通話料有料) 0570-05-5100 受付時間 :9:00~20:00 [10月31日(木) までは24:00までの対応。] | |
家電 |
| ▲ ページトップに戻る|