掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
東芝「CELL REGZA」(映像が映らなくなる)    (2013/10/3 - 1134 Clicks)
【該当製品】
CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」
55X1、55X2、55XE2、46XE2

【理由】
10月1日以降、対象機種の一部において、BS・110度CSデジタル放送に関する一部情報の取得後の処理に不具合が発生し、映像が映らなくなっています。

【対策】
無償で点検・修理

【連絡先】
『東芝テレビ相談センター』
一般回線・PHSからのご利用
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-97-9674
※携帯電話はご利用にはなれません。

携帯電話からのご利用
ナビダイヤル(通話料有料) 0570-05-5100
受付時間 :9:00~20:00
[10月31日(木) までは24:00までの対応。]
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。