掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
エレコム「データ復旧サービス付きmicroSDメモリカード」(認識しなくなる)     (2013/10/3 - 967 Clicks)
【対象製品】
製品名
データ復旧サービス付きmicroSDHCメモリカード(CLASS10対応)
データ復旧サービス付きmicroSDXCメモリカード(CLASS10対応)
型番
MF-MRSDH08GC10R(8GB)、MF-SMR08GC10(8GB)
MF-MRSDH16GC10R(16GB)、MF-SMR16GC10(16GB)
MF-MRSDH32GC10R(32GB)、MF-SMR32GC10(32GB)
MF-MRSDX64GC10R(64GB)、MF-SMR64GC10(64GB)

※データ復旧サービス付きmicroSDHCメモリカードであっても、CLASS4対応モデルは対象外です。

【不具合内容】
搭載OSがAndroid4.0以降のスマートフォンでの使用時に、本製品を認識しなくなる場合があることが判明。

【対策】
新製品と交換

【お問い合わせ窓口】
「エレコム株式会社 お客様相談室」
電話番号:0120-502-501(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~12:00 13:00~18:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。