掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 


« 1 ... 8 9 10 (11) 12 13 14 ... 48 »

あ行    (1422)

アウディ「11車種」(乗員が過度の負傷を負うおそれ)
アウディ「12車種」(警告音が1 回しか鳴らないおそれ)
アウディ「アヴェンタドール SVJ」(エンジンボンネットが脱落するおそれ)
アウディ「A1 35T cod」(原動機が滑らかに動作しないおそれ)
アウディ「3車種」(エンジン出力が低下するおそれ)
アウディ「2車種」(火災に至るおそれ)
アウディ「アウディ TTS」(エンジン警告灯が点灯するおそれ)
アウディ「4車種」(火災に至るおそれ)
アウディ「2車種」(異音が発生するおそれ)
アウディ「2車種」(窒素酸化物の排出量が増加するおそれ)
アウディ「e-tron」(プログラムが不適切)
アウディ「2車種」(火災に至るおそれ)
アウディ「4車種」(操舵ができなくなるおそれ)
アウディ「Q8 55Tq エアサス」(トランスミッションオイルが漏れる)
アウディ「2車種」(衝突時に乗員を十分に保護できないおそれ)
アウディ「4車種」(走行できなくなるおそれ)
アウディ「4車種」(燃料が漏れるおそれ)
アウディ「A6、A7SB」(火災に至るおそれ)
アウディ「12車種」(車両に関する情報がアウディ社に送信されるおそれ)
アウディ「アウディ TT 40T」(ショックアブソーバーの減衰力が弱くなるおそれ)
アウディ「アウディ A8L 60Tq」(異音が発生するおそれ)
アウディ「アウディ S3 セダン」(乗り心地が悪くなるおそれ)
アウディ「9車種」(走行できなくなるおそれ)
アウディ「20車種」(乗員が負傷するおそれ)
アウディ「7車種」(ハンドルの操舵力が増大するおそれ)
アウディ「6車種」(指先が負傷するおそれ)
アウディ「6車種」(後部フェンダー内側の樹脂製カバーが脱落するおそれ)
アウディ「A6、A7SB」(衝突時に乗員が負傷するおそれ)
アウディ「アウディQ5 45Tq」(保安基準違反)
アウディ「4車種」(運転者が不点灯状態を判別できない)

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

リスク対策セミナー

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。