メインに戻る

重要なお知らせ

【2013年8月16日】

KRITTER/クリッテルおよびSNIGLAR/スニーグラル 子供用ベッドに関する部品交換のお知らせ

KRITTER/クリッテルまたはSNIGLAR/スニーグラル 子供用ベッドをお持ちのお客さまにお願い申し上げます。ただちにヘッドボードまたはベッド裏面に貼付のラベルに表示された日付スタンプをご確認ください。

ガードレールとベッドフレームをつなぐフィッティングが破損したとの報告が世界で7件イケアに寄せられました。なお、これまで破損したフィッティングによるケガの報告はありませんが、フィッティングが破損したまま使用すると、尖った先端でケガをするおそれがあります。

対象商品:
20167541 KRITTER/クリッテル ベッドフレーム&ガードレール 70×160cm パイン AP CN
日付スタンプ(製造年と週を4桁の数字で表したもの)が1114から1322のもの

70167671 SNIGLAR/スニーグラル ベッドフレーム&ガードレール 70×160cm ビーチ AP CN
日付スタンプ(製造年と週を4桁の数字で表したもの)が1114から1318もの

日付スタンプはヘッドボードまたはベッド裏面に表示されています。

上記以外の製造年週以外の商品については対象商品ではございません。引き続き、安心してご使用くださいますよう、お願い申しあげます。

対象商品をお持ちのお客さまは、お近くのイケアストアの返品カウンターか、イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター(リコール専用ダイヤル(通話料金無料):0066-33-812883(受付時間 10:00~19:00))までご連絡ください。修理用キットを無償でお送りいたします。

 

イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター
リコール専用ダイヤル(通話料金無料):0066-33-812883(受付時間 10:00~19:00)

KRITTER/クリッテルおよびSNIGLAR/スニーグラル
KRITTER/クリッテルおよびSNIGLAR/スニーグラル