(備考) |
本件は、令和4年6月30日付け届出番号「5174①(*)」にてリコール届出を行いましたが、令和5年5月11日付け届出番号「5319」で更新された対策プログラムに、届出番号「5174①」の内容が反映されていないことが判明したため、届出番号「5174①」の対策が実施されていないおそれのある車両に対し、再度届出を実施するものです。
(*) 届出番号「5174①」:起動時にシステム内の情報処理が完了せず、再起動を繰り返す場合があります。 |
1.
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アウトランダーPHEVのスマートフォン連携ナビゲーションにつきましては、3回目のリコール届出 (*) となり、お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
(*) 1回目リコール:2022年6月30日届出「
届出番号:5174
」、2回目リコール:2023年5月11日届出「
届出番号:5319
」
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2.
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お客様のお車が1、2回目のリコール (届出番号:5174、5319) 対象かつ作業未実施の場合、本リコール作業を実施頂くことで、2つのリコールは同時に作業完了となります。
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3.
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お客様のお車が対象となるかどうかにつきましては、
当サイトのリコール等対象車両検索
でご確認ください。
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4.
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対象車両の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。
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5.
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リコール対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれている場合があります。
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