タイタンのサービスキャンペーンについて

マツダ株式会社にタイタンを供給しているいすゞ自動車株式会社は、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、販売店から、ダイレクトメール等でご案内させていただきますので、最寄りのマツダ販売店へご来店日時をご相談いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。対象車両につきましては、当ページの上側にある「リコール情報検索」にて、ご愛用車の車台番号を入力することで確認できます。

サービスキャンペーン開始日
令和05年08月25日

不具合の内容

小型トラックのフロントアクスルに取り付けられたデフオイルサーモスイッチにおいて、製造工程が不適切なため、当該サーモスイッチが破損することがあります。そのため、フロントデフ油温警告灯の誤点灯や不点灯が生じる場合があります。

改善の内容

全車両、サーモスイッチを良品に交換します。

対象車両

型式 通称名 対象車の車台番号の範囲及び製作期間 備考
2RG-LHS88A
2RG-LHS88AN
タイタン LHS88-7000343~LHS88-7000361令和5年1月25日~令和5年2月23日
2RG-LJS88A LJS88-7000064令和5年2月21日
2PG-LKS88AD
2PG-LKS88AN
2RG-LKS88A
LKS88-7000096~LKS88-7000104令和5年1月25日~令和5年2月24日

ご注意

  1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれていますので、詳しくは最寄りの販売会社にお問合せください。
  2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

前のページに戻る