<商品修理の流れ>
|
➀下記のメールフォームより、製品不具合のご一報をお願いいたします。
|
➁弊社よりお客様宛に製品修理詳細のご案内をお送りいたします。
|
➂お客様でお近くのコンビニまたは配送会社から商品発送をお願いします。また、弊社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、修理品集荷(※宅配会社)を手配させていただくこともできます。
|
➃修理品集荷までの間に、修理品の梱包をお願いします。
※梱包材のご提供はできかねますので、お買い求め時の化粧箱をご使用いただく、もしくは段ボール等で輸送時に破損しない強度の梱包をお願いいたします。 |
➄宅配ドライバーから発送用配達伝票を受け取り、送付先をご記入いただき、着払いにてドライバーに修理品をお渡しください。
【送付先】〒130-0021 東京都墨田区緑4-19-12 笹川ビル3F 有限会社イーグルジャパン 宛て ※修理品の送付先は、お間違えのないようお願いいたします。 |
➅修理品の到着後弊社にて修理し、お客さまにご返送いたします。
※修理には7営業日ほど要します。ご了解願います。 |
➆商品を受け取りください。
|
<完了>
|