「遠赤外線パネルヒーター ROSSO Premium」をご愛用の皆様へお詫びとお願いパネルヒーターROSSO Premium(型番:EJ-CA039)の不具合について
<2023年1月11日>
※修理が終了していないお客様がございますため、再度楽天市場様よりご購入された全ての方々へメールを配信させていただきました。
誠に申し訳ございませんが、楽天市場様より修理完了された特定の方々を削除して、メール配信が出来ないことで、修理を完了されたお客様へもメールを配信しております。
修理が完了された方々へは、再度、ご心配・ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

※修理完了品は、本体裏面左下にあります銘板(製造番号など記載されたラベル)に
丸い白いシールが貼られております。

商品不具合について
お客様各位

お客様各位
日頃は、弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社が販売しておりました「遠赤外線パネルヒーターROSSO Premium」(型番:EJ-CA039)におきまして、組立上の不具合によりご使用中に発熱・発火の恐れがあることが判明しました。
該当する商品をお持ちのお客様に対しては、商品のご使用を停止していただくとともに、お手数ですが弊社へご連絡をお願いいたします。
無償にて点検・修理をさせていただきます。(修理にはお時間をいただくことがございますこと、ご了承ください。

ご依頼の前に

お持ちの商品が対象品に該当するかご確認ください。
商品の裏側の左下にあるラベルにて型番、年式、製造番号をご確認ください。
弊社商品には必ず上記を記載しているラベルが貼り付けてありますので、事前にお控えの上でご連絡いただだけますようお願い申し上げます。

対象商品の型番、年式、製造番号

今回の対象となる商品は下記の内容になります。
➀型番:EJ-CA039
➁年式:2018年
➂製造番号:
1809-01-00001~01560
1810-01-00001~01560
※これらの3,120台が対象となります。

※製造番号:1709-01-xxxxx1811-xx-xxxxxをお持ちの商品は、今回の回収修理対象外品です。
そのままご使用いただけます。

型番、年式、製造番号等の表記箇所

➀型番、➁年式、➂製造番号
本体裏面

修理の手順について

まずは弊社へご連絡をお願いいたします。弊社より順に、お客さまに改めて詳細な手順をご案内させていただきます。

【ご注意】
※該当商品をお持ちのお客様は、まず弊社まで下記のメールフォームよりご連絡をいただき、弊社からの折り返しメールの内容をご確認ください。
なお、事前にご連絡をいただけずに商品を送られても受付ができない場合がございます。
※点検・修理には多少のお時間をいただきます。ご了解願います。

お客様へのご確認事項

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
商品修理にあたりまして、
➀商品を弊社に送る際の箱はお持ちですか?
※お持ちでない方は輸送箱をお送りいたします。
➁商品送付をなさる際、集荷依頼を希望される方はご希望の日時をお知らせください。
運送会社がご希望の日時に商品を受け取りに参ります。
※集荷時間としては
➀午前中 ➁12:00~14:00 ➂14:00~16:00 ➃16:00~18:00 ➄18:00~20:00 ➅19:00~21:00
となります。
※お住いの地域によっては、午前中の集荷が難しいことがございます。

下記よりメールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。

対象商品をお持ちのお客様 <修理のお問合わせ>

こちらより修理のお問合わせをお願いいたします。

下記の「お問合わせメールフォームへ」をクリックしてください。

弊社の休日に届きましたメールに関しましては、すぐに対応が出来ない場合がございます。
梱包用の箱送りや集荷依頼は休み明けのご対応となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、お手数をお掛けいたしますが下記へご連絡ください。

電話番号:03-6284-0885
※受付時間: 9:30~12:00、13:00~16:00 (土日祝日を除く)
お電話対応に関しましては、最小人数にて対応しておりますので、お時間によってはつながりにくいこともございます。ご了承ください。
つながりにくい場合は、上の「お問合わせメールフォーム」よりお問合わせください。
宜しくお願いいたします。

【商品修理】の流れ

<商品修理の流れ>
➀下記のメールフォームより、製品不具合のご一報をお願いいたします。
➁弊社よりお客様宛に製品修理詳細のご案内をお送りいたします。
➂お客様でお近くのコンビニまたは配送会社から商品発送をお願いします。また、弊社よりお客さまのご都合のよろしい日時で、修理品集荷(※宅配会社)を手配させていただくこともできます。
➃修理品集荷までの間に、修理品の梱包をお願いします。
※梱包材のご提供はできかねますので、お買い求め時の化粧箱をご使用いただく、もしくは段ボール等で輸送時に破損しない強度の梱包をお願いいたします。
➄宅配ドライバーから発送用配達伝票を受け取り、送付先をご記入いただき、着払いにてドライバーに修理品をお渡しください。
【送付先】〒130-0021 東京都墨田区緑4-19-12 笹川ビル3F 有限会社イーグルジャパン 宛て
※修理品の送付先は、お間違えのないようお願いいたします。
➅修理品の到着後弊社にて修理し、お客さまにご返送いたします。
※修理には7営業日ほど要します。ご了解願います。
➆商品を受け取りください。
<完了>

対象商品外の商品をお持ちのお客様

対象外の商品をお持ちのお客様は、そのままご使用ください。
製品の定格銘板に記載不備がございます。新しい定格銘板を送らせていただきます。
下記「定格銘板の問い合わせへ」をクリックして、お手続きをお願いします。