ダイワ製品ご愛用の方々に DAIWA OWNER'S SUPPORT PROGRAM

ダイワ・オーナーズ・サポートプログラム
『S.SPARTAN BT 100HH』ガイド取付け方向不具合について
2020.02.26
none
ページトップへ
ダイワ製品ご愛用の方々に DAIWA OWNER'S SUPPORT PROGRAM

ダイワ・オーナーズ・サポートプログラム
『S.SPARTAN BT 100HH』ガイド取付け方向不具合について
令和2年2月26日
グローブライド株式会社
フィッシング営業本部
お客様各位

平素より弊社製品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年2月に発売致しました『S.SPARTAN BT 100HH』につきまして、#1の元ガイドが逆に取付けられている製品が混入していることが判明致しました。

つきましては誠にお手数ではございますが、対象商品をお持ちのお客様は、お買上げいただきました販売店もしくはお近くのダイワ製品取扱店へお預けいただきますようお願い致します。

尚、商品は弊社到着後約2週間でのご返却を予定しております。

1. 発生内容

【正規】   【不良】
画像   画像

#1の元ガイドが逆に取付けされている

2.対象製品

画像

公正マーク『NN200』と記載されている製品が対象です。

ご不明な点がございましたら、下記弊社「お客様センター」までご連絡下さい。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは・・・ 電話(通話無料) 0120-506-204 時間/9:00~17:00(土日祝日は休み) メールフォーム

本件に関するお問い合わせは・・・ 電話(通話無料) 0120-506-204 時間/9:00~17:00(土日祝日は休み) メールフォーム