国/地域
このコントロールを変更すると、このページが再度読み込まれます
iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR 用 Smart Battery Case 交換プログラム
iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR 用の一部の Smart Battery Case で、充電に問題が起きる可能性があることが判明しました。対象となる Smart Battery Case には以下の症状 (いずれかまたは両方) が見られることがあります。
- 電源に接続しても Smart Battery Case が充電されない (または断続的にしか充電されない)。
- iPhone が Smart Battery Case から充電されない (または断続的にしか充電されない)。
この問題が確認されているのは、2019 年 1 月〜10 月に製造された Smart Battery Case です。これは安全性に関わる問題ではありません。本プログラムの対象となる Smart Battery Case については、Apple または Apple 正規サービスプロバイダにて無償交換いたします。
本プログラムの対象となる Smart Battery Case のモデルは以下の通りです。
注:上記以外のモデルの Smart Battery Case は本プログラムの対象外です。
Smart Battery Case を交換するには下記のいずれかの方法でお手続きください。なお、交換手続きの際にお客様の Smart Battery Case を実機検査し、本プログラムの適用対象かどうかを検証させていただきますので、あらかじめご了承ください。
- Apple 正規サービスプロバイダ:こちらからお近くの正規サービスプロバイダをお探しください。
- Apple Store 直営店:あらかじめこちらからご予約ください。
修理を受けられるのは製品の最初のご購入国/地域のみとさせていただく場合があります。
この世界共通のプログラムは Smart Battery Case の通常の製品保証期間を延長するものではありません。
本プログラムは、対象となる Smart Battery Case に対し、その最初の小売販売日から 2 年間適用されます。
本プログラムの対象となる Smart Battery Case は環境に優しい方法で廃棄いたします。