【追記】Giga対応 Layer2 スマートLiteスイッチ「BS-GSL2024」をご購入のお客様へ大切なお知らせとお詫び

重要なお知らせ

2019年3月4日
2019年3月8日追記

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
 弊社Giga対応 Layer2 スマートLiteスイッチの一部商品において、製造上の問題により正常動作しない商品が混入していることが判明いたしました。
該当商品をお使いの場合は商品を交換させていただきますので、下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
お客様におきましては、多大なご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
また、再発防止に向けて鋭意努力いたしますので、今後とも弊社商品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年3月8日追記
該当商品の確認方法を追記しました。

対象商品

・Giga対応 Layer2 スマートLiteスイッチ (出荷時期:2019年1月~)

対象型番

・BS-GSL2024 (JANコード:4981254048108)
 ※対象型番以外のGiga対応 Layer2 スマートLiteスイッチには問題ございません。

該当商品の確認方法

下記のいずれかの方法にて商品をご確認願います。該当する場合は交換対応の対象となります。

パッケージから確認する方法

 パッケージ側面のバーコードラベルの左側に、識別シール(白色)が貼り付けられていない商品。

本体から確認する方法
 商品の底面のラベル内に識別シール(白色)が貼り付けられておらず、
 MACアドレスラベルの右側に A0A0 の記載がある商品。

判明した内容

商品を電源オフもしくは再起動時に、一部の設定値が初期化されてしまうことが判明いたしました。

対応について

該当商品を交換させていただきます。
詳しくは下記窓口へお問い合わせ頂き、交換品手配のお申込みをお願いいたします。

お問い合わせ窓口のご案内

本件に関するお問い合わせは下記窓口までお願いいたします。

バッファローサポートセンター(法人お客様窓口)

電話番号

0570-086-008

応対時間

9:30~12:00、13:00~17:00  
月~金(土日祝日、夏期休暇、年末年始を除く)

以上