リコール届出番号 |
2020 |
リコール開始日 |
2007年12月3日 |
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
自動変速機のセレクトケーブルにおいて、セレクトレバーとの結合部の樹脂ブッシュが破損するものがあります。そのため、セレクトケーブルがセレクトレバーとの結合部から外れ、セレクトレバーを操作しても、自動変速機が変速しないおそれがります。 |
改善の内容 |
全車両、当該ブッシュを新品と交換します。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
GE-FLGE50(改) |
パラメディック |
FLGE50-000155
〜FLGE50-001053 |
平成13年8月30日
〜平成15年9月18日 |
94台 |
VQ35型エンジン 搭載車 |
GE-FLWGE50(改) |
FLWGE50-000084
〜FLWGE50-000476 |
平成12年5月2日
〜平成15年9月19日 |
203台 |
TC-FPGE50
ABF-FPGE50 |
FPGE50-000001
〜FPGE50-002001 |
平成15年9月24日
〜平成19年5月30日 |
117台 |
TC-FPWGE50
ABF-FPWGE50 |
FPWGE50-000001
〜FPWGE50-002044 |
平成15年9月17日
〜平成19年11月28日 |
426台 |
(計6型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成12年5月2日〜平成19年11月28日 |
合計 840台 |
|
|
|