サービスキャンペーン開始日 | 平成18年11月1日 | ||||
届出者の氏名又は名称 | ルノー・ジャポン株式会社 代表取締役 徳山公信 住所 東京都中央区銀座6丁目17番1号 |
||||
不具合の内容 | フロントガラスのピラーモールの固定に使用している樹脂製クリップの取り付けが不適切なため、高速道路走行の風圧や、その他の影響で当該ピラーモールに応力がかかり、最悪の場合、当該ピラーモールが外れてしまうことがある。 | ||||
改善の内容 | 全車両、左右のピラーモールを外し、使用しているクリップを全て良品に交換する。 | ||||
自動車使用者等に周知させるための措置 | ダイレクトメールにて直接通知する。 | ||||
車名 | 型式 | 通称名 | サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び製作期間 | 対象車台数 | 備考 |
ルノー | GH-EMF4 | メガーヌ | VF1EM1N0A40626361~VF1EM1N0A50632157 平成16年9月27日~平成17年6月28日 |
353台 | |
(計1型式) | (計1車種) | (製作期間の全体の範囲) 平成16年9月27日~平成17年6月28日 | (計353台) | ||
サービスキャンペーン通知日:平成18年10月31日