ユーザーサポートTOP | お客さまへの重要なお知らせ | 各種お問い合わせ | ご利用案内 | お役立ち情報 | FAQ |
野球トレーニング用バット「カウンタースイング」に関するお詫びとお知らせ
平成29年10月31日
お客様各位
平素はアシックス商品をご愛用賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2017年10月より発売の野球トレーニング用バット「カウンタースイング」(品番BBTRS2)におきまして、ヘッド部とバット本体軸との接合不具合によりスイング時にヘッド部が抜ける事象が発生しました。
2017年10月2日~10月30日に購入されたバットの中には、同類事象が発生する可能性があるため、安全性を考慮して回収させていただき、検査確認を再徹底した改善商品(グリップエンドに刻印)と交換させていただきます。
使用中のお客様は、直ちにご使用を中止していただき、誠に恐縮ではございますが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡していただきますようお願い申し上げます。
なお、今後の店頭等でご購入のグリップエンドに刻印(以下の写真参照)をした改善商品は、対象外とさせていただきます。
ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、より一層品質管理を徹底し万全を期してまいりますので、何卒ご理解をいただき、これまでと同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
■対象商品
BBTRS2 野球トレーニング用バット「カウンタースイング」
発売:2017年10月上旬~ 9001(ブラック/ホワイト) 本体価格:18,000円+税
■お問い合わせ窓口
アシックスジャパン株式会社 カスタマーサポート部
電話番号:0120-068-806
※お電話受付時間
受付は祝日、土曜日、日曜日及び当社都合による休日を除く、月曜日から金曜日の午前10時から11時半、12時半から15時までとなっております。
諸事情により変更される可能性があります。
※お電話をいただいた際に、ガイダンスが流れます。ガイダンスに従ってダイヤル『3』を押してください。
※個人情報の取り扱いについて
お客様よりお知らせいただきました個人情報は、当該商品のご対応のみに使用させていただきます。なお、回収には委託先を利用させていただく場合もありますが、第三者提供はございません。 (本目的以外には使用いたしません。詳しくは当社個人情報保護方針をご参照ください。)