General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
エスカレード サービスキャンペーン
整理番号
CG082
サービスキャンペーン開始日
平成29年2月16日
不具合の内容
走行モードの切り替えを行うシフトコントロールモーターを制御するコントロールモジュールの プログラムが不適切なため、4WD AUTOモードで2時間以上走行すると、コントロールモジュール内でシフト位置センサーのモード検出数値にずれが生じることがある。 そのため、コントロールモジュールが不具合と認識し、警告メッセージを表示して、4HIモードに固定されるおそれがある。
改善の内容
全車両、コントロールモジュールのプログラムを書き換える。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
不明
エスカレード
1GYS47KJXGR271028
~ 1GYS47KJXGR308370
平成28年3月30日 ~ 平成28年4月25日
30
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成28年3月30日 ~ 平成28年4月25日
(計30台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions