平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社が2005年9月より発売しております日本国内向け下記の26V型ハイビジョン液晶テレビにおいて、部品故障により稀にはじけ音や瞬時の発煙を伴ない、電源が入らなくなる場合があることが判明したため、無料で点検・処置をさせていただきますのでお知らせします。
なお、故障の際、ヒューズが切れ、故障個所以外の不具合や安全上の問題に拡大することはありません。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
改訂 2019年4月1日
2007年10月11日
株式会社 日立製作所
日立グローバルライフソリューションズ株式会社
* 対象製造番号の製品であっても、定格銘板下部の(A)または(B)部に黄色シールを 貼り付けているものは既に処置済です。
日立テレビ受付センター: 0120-00-7974(フリーコール)
受付時間 9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)
携帯電話・PHSからもご利用になれます。
【お知らせ】
2020年8月1日(土)~2020年8月10日(祝)までお電話でのお問い合せはお休みとなります。
恐れ入りますが、8月11日(火)以降の営業時間内のお問合せをお願いいたします
ご連絡をいただく前に、「個人情報保護に関して」をお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただく必要があります。ご同意いただけない場合には、「個人情報保護に関して」における利用目的で規定しているサービスが受けられなくなる場合があります。 「個人情報保護に関して」をよくお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、本連絡先までご連絡ください。
なお、本業務で知り得たお客様のプライバシー・個人情報に関して、日立製作所の「個人情報保護に関して」の記載内容に準じて取り扱います。
本業務で取得する個人情報の利用目的に関しては下記を、また開示・訂正・削除に関するお問合せにつきましては、『個人情報保護に関して』をご確認ください。
【本業務で取得する個人情報の利用目的】
・点検および修理サービス提供のため