WIN(イグニッション・キー・シリンダ)に関わる改善措置
届出日 | 種別 | 届出番号 |
2017年01月13日 |
リコール |
 外 - 2419 |
不具合の内容 |
改善の内容 |
①イグニッションキーシリンダにおいて、“ON”位置の節度が弱いものがある。そのため走行中にイグニッションキーに触れるとキーポジションが“ON”から“ACC”へ動き、エンジンが停止してしまうおそれがある。
②改善措置を行ったイグニッションキーシリンダにおいて、“ON”位置の節度が強すぎるものがある。そのため、イグニッションキーの操作性が悪いおそれがある。
|
全車両、イグニッションキーシリンダを対策品に交換する。 |
改善箇所説明図
改善箇所説明図(pdf)
対象車両
型式 |
通称名 |
リコール対象車の車台番号 (シリアル番号)の範囲及び輸入期間 |
対象台数 |
備考 |
ABA-RT38 | グランドボイジャー | 1A8GTH4109B504243~2A4PT6D1XAR320052 平成20年02月01日~平成22年11月29日 | 486 | ①460台②26台 |
ABA-JC27 | JC | 3D4G5H7D09T522783~3D4G5H7DX9T541339 平成20年09月24日~平成21年04月28日 | 119 | ①119台 |
不明 | JC | 3D4G5B7B79T244721 平成20年08月18日 | 1 | ①1台 |
(3型式) |
(2車種) |
( 輸入期間の全体の範囲 ) 平成20年02月01日~平成22年11月29日 |
計 606 |
|
<注意>
- 車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
- 輸入期間は、ご購入時期とは異なります。
- お客様のお車が対象車両かどうかにつきましては、ご購入いただいたFCAジャパン正規ディーラーもしくは最寄りのFCAジャパン指定サービス工場へお問い合わせ下さい。