General Motors Japan Limited:リコール情報
Skip to Content
会社情報
会社概要
役員
私たちの取り組み
電動化
自動車の安全性
社会的影響
ブランド
採用情報
English
Recall Information
リコール情報
エスカレード サービスキャンペーン
整理番号
CG067
サービスキャンペーン開始日
平成28年3月18日
不具合の内容
①リヤカメラの画像処理をしているビデオプロセッシングモジュールのプログラムを変更して、映像範囲を広げる。
②ステアリングシャフトにおいて、製造工程が不適切なため、ステアリングシャフトの取り付け位置が誤っているものがある。そのため、ステアリング操作時にステアリングシャフトに取り付けて いるボルトが、ステアリングシャフト取付けブラケットと接触し異音が発生するおそれがある。
改善の内容
①全車両、ビデオプロセッシングモジュールのプログラムを書き換える。
②全車両、ステアリングシャフトを確認し、接触痕がある場合は修正する。
車 名
型 式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービスキャンペーン対象車の台数
キャデラック
不明
エスカレード
1GYS47KJ4FR504271
~ 1GYS47KJ1FR736374
平成26年11月13日 ~ 平成27年10月20日
85
(計1型式)
(計1車種)
(輸入期間の全体の範囲)
平成26年11月13日 ~ 平成27年10月20日
(計85台)
【注意事項】
サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
識別ペイント位置
リコール情報トップ
キャデラックリコール関連情報
シボレーリコール関連情報
ハマーリコール関連情報
オペルリコール関連情報
その他の情報
Definitions