SMILA/スミーラ ウォールランプのコード固定キット
【2013年12月12日】
SMILA/スミーラ ウォールランプのコード固定キットを無償でお送りいたします
SMILA/スミーラ ウォールランプをお持ちのお客さまにお願い申し上げます。ランプ本体およびコードがお子さまの手の届く位置にないか、またコードが壁にしっかりと固定されているか、ただちにご確認ください。特に、ベビーベッドやベビーサークルなどのそばに設置されている場合は、お子さまが身を乗り出した際にランプ本体およびコードに手が届かないように設置されているか、ご確認ください。コードがゆるんでいると、乳幼児の体に絡まり、窒息する危険があります。
該当のウォールランプをお持ちのお客さまは、イケアストアの返品カウンターまたはイケア・ジャパン カスタマーサポートセンター(リコール専用ダイヤル(通話料金無料):0066-33-812883(受付時間 10:00~19:00) )までご連絡ください。コード固定キット(警告ラベル、説明書、コード固定具)を無償でお送りいたします。
カーテンやブラインドなど、その他のコード付き製品においても、コードによる窒息事故に十分にご注意ください。コードは必ず、お子さまの手の届かない位置に固定してください。
お客さまにはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター
リコール専用ダイヤル(通話料金無料):0066-33-812883(受付時間 10:00~19:00)