掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
ソニー「ウォークマン」(ヘッドホンコードの不具合)    (2009/4/9 - 1532 Clicks)
【対象製品】
ウォークマン 「NW-S736F, NW-S738F, NW-S739F」
付属のヘッドホン

【問題の内容】
ヘッドホンコードが硬くなる・被覆が破れるという症状が発生する場合があることが判明しました。

【対策】
無償で付属ヘッドホンを交換

【お問合せ先】
ソニー「ウォークマン専用コールセンター」コールセンター

電話番号:0120-660-520(無料)(携帯電話・PHS電話からでもご利用になれます)

※ 一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、0466-31-5068(有料)をご利用いただけます。
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」 を押してください。)

受付時間: 月~金:9:00~20:00 / 土・日・祝日:9:00~17:00
〈年末年始は祝日扱いとなります〉
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。