掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
家電
サウザンドショアス「FlyBudsC2-BK」(充電ができないなど)    (2025/1/10 - 47 Clicks)
【該当商品】
製品名:FlyBudsC2-BK
シリアル番号/対象SKU:全製品対象(個別のシリアル番号や対象SKUにかかわらず、回収を実施)
JAN CODE:4582501584129

【理由】
充電ができない、絶縁シールが貼付されていない不具合が確認されたため。

【対策】
回収・返金

【問い合わせ先】
受付時間:平日10:00~18:00
メールアドレス:support@tribit.jp

※該当製品が手元にある場合は、下記の手続きに従って製品の回収・返金対応を進める。
※当製品は在庫切れに伴い生産終了となったため、新品交換または代替品への交換はできない。

<回収・返金対応の手順>
(1)必要情報の提供​
購入製品に関する情報を、以下の内容を含めてメールにて送信する。
• 購入先
• 購入履歴が確認できる資料(領収書、購入明細書、またはスクリーンショットなど)
送付先メールアドレス: support@tribit.jp

(2)返送情報の案内
必要情報を確認後、カスタマーサポート担当より、返送に関する詳細情報(返送先住所や手続きの注意事項)を記載したメールが送られる。メールを確認し、次の手続きに進む。

(3)商品の返送(着払い)
会社指定の方法で製品を着払いにて返送する。返送にかかる送料は会社が負担。

(4)返金対応
不良品が到着次第、製品の確認を行い、製品購入時の金額を購入者の指定口座へ返金。なお、返金までには2、3週間ほど時間がかかる場合がある。
家電

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。