掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
クオラス「トレーディングカード」(擦れ傷がついている)    (2020/7/7 - 540 Clicks)
【該当商品】
商品名:SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR トレーディングカード(1パック3枚入り)

販売:
■<SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT” 会員限定 先行販売>
予約期間:2020年4月21日(火)10:00~2020年4月27日(月)23:30
お渡し日:2020年6月25日(木)~
■<SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT” 会員限定 2次 先行販売>
予約期間:2020年4月22日(水)20:00~2020年4月27日(月)23:30
お渡し日:2020年6月30日(火)~
■ <一般販売>
予約期間:2020年4月28日(火)10:00 ~ 2020年5月6日(水・休)23:30
お渡し日:2020年7月2日(木)~

【理由】
トレーディングカードに擦れ傷がついている。

【対策】
回収・交換

【問い合わせ】
株式会社クオラス 通販事務局SVTトレカ不良係
support-md@artistgoods-quaras.com

電話での問い合わせを希望の場合:
TEL 03-3265-8081(10:00~19:00) 

【送付先】
〒141-6007 
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower7F
クオラス通販事務局係 SVTトレカ不良係
TEL 03-5487-5726

受付期間:2020年7月3日(金) ~ 2020年8月31日(月)

※対象商品の不良カードを受付期間内に、「クロネコヤマト宅急便送料着払い」で上記送付先へ返送する。
※良品カードの届け先(郵便番号、住所、氏名、フリガナ、電話番号)を記入したメモを同封する。
※送り状(伝票)の備考欄に「SVTトレカ不良品交換」と必ず記載する。
※荷物の追跡ができるよう、良品が到着するまで送り状の控えを手元に保管しておく。
※良品の発送については、商品到着確認後3~4日以内に発送予定。ただし、物流状況等によって数週間かかる場合がある。
※交換商品が在庫不足の場合、交換に時間がかかることがある。
※交換の海外発送に関しては別途問い合わせる。
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。