掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
グローブライド「S.SPARTAN BT 100HH」(元ガイドが逆に取付けられている)    (2020/3/11 - 397 Clicks)
【該当商品】
商品:S.SPARTAN BT 100HH
発売時期:2020年2月

※公正マーク「NN200」と記載されている製品が対象。

【理由】
#1の元ガイドが逆に取付けられている製品が混入していることが判明したため。

【対策】
預かりの上修理

【問い合わせ】
手元に商品がある場合は購入店舗、もしくは近隣のダイワ製品取扱店に持込む。会社到着後約2週間で返却予定。

※不明な点は下記お客様センターへ問い合わせる。

お客様センター
電話(通話無料)
0120-506-204
受付時間 9:00~17:00(土日祝祭日は休み)

メールフォーム(返事は翌営業日以降となる)
https://websupport.globeride.co.jp/webform/fmail.html
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。