掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
ワーナーミュージック・ジャパン「ブラッド・メルドー」(スムーズに取り出せない)    (2018/5/24 - 329 Clicks)
【対象商品】
WPCR.17959 ブラッド・メルドー・トリオ/シーモア・リーズ・ザ・コンスティチューション
WPCR.18004 ブラッド・メルドー/アフター・バッハ

【理由】
一部のパッケージにおいてブックレット、CD本体がスムーズに取り出せない事象が発生したため

【対策】
部品回収・交換

【問い合わせ先】
株式会社ワーナーミュージック・ジャパン
カスタマー・サービス・センター
TEL: 03-6372-0999
https://wmg.jp/inquiry.php

【送付先】
〒231-0014
神奈川県横浜市中区常盤町4-47 ニューイナズマビル8F
株式会社ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター
『ブラッド・メルドー』交換係

《不良品交換方法》
1.該当商品のジャケットならびに封入物等一式(CDの盤自体はお手元にて保管)を送料着払いの宅配便等で送付。

2.下記事項を記入したメモを必ず添付する。
(1)返送先の氏名(フリガナ)
(2)返送先の郵便番号、住所
(3)返送先の電話番号
(4)購入店名
(5)購入日

3.5月30日(水)より、宅配便等にて良品を順次発送。
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。