掲載情報とヤマトグループ関連サービスとの関係について
●戻る
リコール・自主回収情報 
その他
モンベル「フレンズ」(ステムが固定位置から外れる)    (2017/4/10 - 435 Clicks)
【対象製品】
フレンズ #2 (#1825699)
フレンズ #3 (#1825700)
フレンズ #4 (#1825701)
※フレンズ #0.5, 0.75, 1は対象外です。

対象ロット
1A0116 (ドットなし)
1A0116. (ドット1つ)
1A0116.. (ドット2つ)
1A0116...(ドット3つ)

販売時期
2016年5月以降

【不良内容】
一部ロットのうち、ステム先端とカムアクスルの接合が十分でなく、力が加わるとステムが前方へ突き出る製品があることが判明。耐荷重強度への影響はないが、クラックにセットした当該製品が回収できなくなる可能性がある。

【回収・返送の方法】
最寄りのモンベルストアへの持ち込み、もしくは下記宛に送料着払いで送付。

【モンベル・カスタマー・サービス】
  〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
 メール: r3@montbell.com
 フリーコール:0088-22-0031 携帯電話、IP電話などからはご利用いただけません。
 TEL:06-6531-3544
 FAX:06-6531-4055
 受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日祝は休業)
その他

▲ ページトップに戻る

ヘッダ

バナーバナー

バナーバナー

QR

携帯電話でアクセスする際はこちらの二次元バーコードを読み取ってアクセスしてください。

QR

QR

リコールドットジェイピーについての感想・ご要望はこちら

クロネコ家電ドクター 修理サービス 詳しくはこちら

クロネコヤマトのリコールドットjpは、リコール情報・自主回収情報を日々更新・提供しております。